BACK PACK LIFE
  • 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01

Easy Photo Gallery-?9

2008年05月12日 (月) 13:16 |
ちょっと古い写真


最近ぐっと寒くなってきた。

この間はあられも降っていたようだ。

朝、ベッドから起きるのがしんどい。



写真はオオカバマダラDanaus plexippusのさなぎ。

クライストチャーチでは夏によく見かけるチョウ。

庭先の草にも幼虫がよくくっついていた。



Easy Photo Gallery−?8

2008年04月24日 (木) 10:07 |
     クックさん


久しぶりの更新となります。


気がつけば、こっちにきて2ヶ月が経とうとしている。

最近はけっこう寒くなってきた。朝はかなり冷える。

ホームステイからフラットに移って3週間、やっと落ち着いてきたところか

土曜日からは一週間ほど学校を休んで旅行へ行く予定。

自分の英語力がどれほどのものか、ちょっと試してきます。




EasyPhotoGallery-?7

2008年02月19日 (火) 10:25 |
去年の春、大雪。RF中


NZでちゃんとやれるんだろうか。

今頃になって、不安が・・・。

ああ不安。

出発まであと4日。


         


EasyPhotoGallery−?6

2008年02月15日 (金) 08:58 |
きがつけば星置


気が付けば、NZへ出発まで1週間となった。

何やかんや準備や手続きで忙しい。

準備は早めにするものである。


先日は実家に帰省した。

もう1年以上も帰ってなかったから久しぶりである。

気が付けば、2人の弟の背はのびて僕に追いつき追い越していた。


そして今日は朝6:00までの深夜アルバイト。

帰りのJRで眠ってしまい、下りるはずの桑園駅を乗り過ごした。

気が付けば、星置駅。

EasyPhotoGallery−?5

2008年01月09日 (水) 23:18 |
テイネオリンピア


寮の先輩となんとなくテイネオリンピアへスキーにいってきた。

ナイターが中学生以上1800円

気温は低く、雪質はなかなか良い。軽くて良く滑る。

だがナイターだとコース数が少なく距離もかなり短い

正直いって物足りない感じ。

でもひさしぶりのゲレンデスキーは楽しかった。
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.