BACK PACK LIFE
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07

朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり

2008年02月08日 (金) 04:19 |
試験中


後期の期末試験が終わりました。

とても“無事に”とは言えませんが、とりあえず一安心です。

問題の線形台数学?も何とか単位がもらえそう。



振り返ればこの二年間、僕は大学で何を学んだのだろうか。

憧れ、夢見ていた大学で何を得られただろうか。


わからなくなってしまった。

でもきっと

自分のやりたいことはココにあるのだと思う。

アルバイトをしています。

2008年02月06日 (水) 11:37 |
活ガニの花咲


札幌すすきのにある高級カニ料理店「活ガニの花咲」というお店でバイトをさせてもらってます。

もうバイトをはじめて一年半ほど経ちます。

ここ以外のバイトはほとんどしたことがありません。

だからあまり比較はできませんが、かなり変わったお店だと思います。

お店のマスターはすごい人です。

いつも勉強させてもらっています。

山に行ってばかりで店に出られなくなることも理解してくれます。

きびしい時もあるけれど

仕事をまかせられると、信頼されてるのかなぁと嬉しくなります。




タラバガニさん


       今日はお客さんが多い


ハナサキのカウンター

雪像

2008年02月04日 (月) 01:42 |
      うちの雪像さん


札幌雪祭りがはじまります。

うちの部活でも大通り公園の会場で雪像制作を行いました。

雪像づくり、大変です。

鉈やら何やらで雪を削ります。

寒いです。

寒いんです。

どれくらい寒いのか。

作業を終えて

寮に帰ってしばらくしたら、足の指が痒い。

見ると中指に水泡が…。

凍傷!冬山でもこんな大きなのにはなったことないのに!

洒落にならない。

ゴク薄長靴で行ったのがまずかったようだ。

下界を舐めてはいけません。

みんなつくってます。

BACK PACK LIFE

2007年11月21日 (水) 12:24 |
バックパックを背負ってひょこっと外へ飛び出す。

そんなふうに生きていきたいものです。

でもそれはとても難しいこと。

この時間がいつまで続くのか分からないけど

とりあえず遠い先のことには目をつぶって

歩いて行こうと思います。






みなさんはじめまして管理人のKFC会長です。

ブログというものをはじめてみました。

この場で自分を描きながら、何かが見えてくればいいなと思います。

どうぞ『BACKPACKLIFE』をよろしくお願いします。



Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.